2014年5月4日日曜日

明日はコミティアですね

ドーモ、ドクシャ=サン。Adanデス。

てなわけで、どうも。砲雷撃戦で硝煙の匂いにむせてきた私です。電ちゃんと初々しくすっごくお砂糖ダバァしそうな初夜を過ごしたいとか思うようになっちまったです。
どうしてくれるのです。なのです。

そんな感じ。いい感じ。時雨も可愛い。電可愛い。

と、それはさておき、明日はコミティアですね。なお、書いてる本人は謎の眠気に襲われております。おっかしいな……軽く昼寝は取ったのにね。

話を続けると、私の友人が出展致しておりますのです!

B-22a 天羽黎界
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43041376
イラスト本なのです!よろしくなのですよ!!


……えっ僕?
僕はほら……Acute Stringsだし、音楽専門だし……(震え声


サーセン。なんだか僕も本を出したくなってきたぜ……。

そんな感じ。んじゃ、明日の為に今日はゆっくり休むとしましょか。
僕の脚は常人より作りが悪いものでね……馬鹿みたいにエネルギー使うのにろくなパワーを出力してくれないし耐久力が悪い粗悪品さ(上半身が重量過多とは言ってはいけない)

そんな感じさ!それじゃ!!






……明日、そのスペースに僕がいるかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿