2014年4月27日日曜日

お久しぶりだなァ!!今日はM3だー!

えー、およそ3ヶ月以上空いてますね☆
というわけでAdanです。
Acute Stringsの活動もろくにしていない(といっても夏コミ申し込みは行った)状態で、そんなサークルで大丈夫かといったところでございますが……

仕事、退職しました。

僕の仕事している業界じゃさほど珍しいことではないかもしれませんね。ええ。
ま、色々やりようはあると信じて、生きていきますよ。

そんなわけで、今日はM3ですね!!


えっ?僕はサークル参加じゃないのかって?
うん、申し込み忘れたんだ(白目)
でもその分、夏コミ受かったら持っていく予定なのでそこは期待してくれー。新たな機材も買ったんだから改めてよろしゅーなー

というわけで、今回のM3は一般参加だけども、代わりに僕の知り合いのサークルさんの宣伝でもしておこうかしらというわけでごじますとも。


そのサークル名は……

すてれおはいばい
http://stereohiby.net/
私の知り合い、ねLさんのサークルにてごじます。今回こちらのサークルさん、2014年4月27日(日)……つまり今日ですね。
今日行われるM3に出展いたしております。
スペース番号は え-32a 第二展示場ですので、入場時にはご注意下さい。
こちらが特設ページ。試聴もできます。
http://stereohiby.net/prism/

M3は、東京流通センターで開催される、マルチメディアメインの同人即売会です。
僕こと、Acute Stringsも、M3出展をする予定ではありますので、その際にはまた改めてお知らせできたらと思います☆

というわけで、そんな感じで。

次の職場どこにしようかしらね……経歴付いたから割りと何とかなる気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿