2016年1月8日金曜日

冬コミお疲れ様でした

Adanですー。
新年あけました(今年もよろしくお願いいたします。)

というわけで、まずは
冬コミお疲れ様でしたー!
ご来訪くださった皆さんありがとうございますmm

とまぁ、そんな激戦の冬コミの後なのですが、
M3に申し込みましたので今後はそっちの連絡とかも出来ればいいなと思います。

相変わらずポストロックメインという部分は変わらないですけど、今後共よろしくお願いしますね。

ところで、新譜なんですけども、委託とかって考えたほうがいいのかな……?とりあえずイベントには持ち込むようにはしてますけれども。

それでは!Acute Stringsとしてはここまでにしておいて、このブログって、タイトルから分かる通り、僕個人のブログという意味も含めております。
なので、最新記事が必ずしもAcute Strings回りとは限りませんよ?
なんかネタをぶっ込んだりとかするかもしれんとかいう感じです。

今度こそそれでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿