2013年10月27日日曜日

お久しぶりにて候

相変わらず、一ヶ月以上ブログを放置することに定評のあるAdanにてございます。

というわけで、お久しぶりです。現在ベッドにて記入中。
えぇ、この一ヶ月間、新たな現場に行ってひたすらMacbook Airで仕事しておりました。とはいっても、残業をあまりすることなくやれていて、非常にこちらとしては助かる感じです。
毎日残業をしなくて済むってこんなにいい事なんだなって、それはとっても素敵なことだなって思ったり。

そしてモンハン4を買ってしまったぜ……家との距離の関係でまだそこまでプレイできていないのでまだハンターランクは2ですけども。
近いうち、長い休みでもどっかで取りたいなぁ……ゆったりと旅をしたい。朝起きて探索して、夜には寝る。そんな旅をちょこっとしてみたいのです。田舎かなー。ほとんど人がいなくて、それでいて神様とかの噂というか、伝承とかがあるような場所。

まぁ、その前に恐らく冬コミケなんですけどね!ちなみにまだ結果は出ていないので、プロジェクトをじわじわ作りながらといった具合。ちょっと俺もMacbook Air欲しくなってきたでござるよ……。
なお、今の現場のおかげで昼飯は大変助かっております。おまけに帰り道に画材屋があるから、仮に何かアナログで絵を描きたくなったとしても、金額を除いて気軽に買い揃えることが出来るってのが幸いですね。
確かナカトジールなる代物もあったなー。印刷した奴を製本するのにもアレかなり使えるはずだからそのうちアレとたっぷり挟めるホチキスを確保したい。
いつの日か本を作ってみようかと考えている私でございます。

とまぁ、こんな調子で、最近ダーツとかやっていないけれども、ゆったりと過ごしております。さすがに徹カラは身体に堪えましたがw

この時期、非常に喉をやりやすいです。特に役者志望だったり声優志望だったりで専門学校行ったり養成所に行ったりしている皆さん。

ト ロ ー チ を 用 意 し ま し ょ う 

実際下手なのど飴より効果あるんじゃないかな。ゲフンゲフンしてる人は特に。
あ、単純に咳が出る人は素直にパブロンなり葛根湯なりしてとっとと風邪の本喰らいするのを回避しましょう。
艦これだってやばいと思ったら即撤退する。大丈夫。また来れる。

ってなわけで。明日……といってももう今日か。M3行ってきますね☆

僕のことを知ってる人はM3で僕と握手(ドゴォ

……工学院勢も連れていきたいよなぁって最近思ってたり。彼らには特に同人の創作にも目を向けて欲しいから。まぁ、そういう奴に限って日曜日にバイトが入ってたりなんてオチが待ってるんだろうけどね(ただの社畜で良かったと思う瞬間)

そんな感じです。それじゃ、また地球が何回転かしたらっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿