2017年4月30日日曜日

M3新作出来ました!

大変お待たせしました。というかAdanです。

完全にブログ上での告知を忘れていましたが、

明日……これ書いてる時点で今日ですけど
M3に出展します!

第二展示場サ-26a  Acute Stringsです!
試聴は以下にて!



新作「Snowy day memories」は 300円で頒布予定です。

以下お品書きですー!





というわけで、当日お待ちしてます!

2016年12月29日木曜日

いよいよ冬コミですね

どうも、Adanです。お久しぶりですね。
随分と長いこと更新を怠ってしまいましたが、なにはともあれ、明日から冬コミですね。

私は(サークル参加としては)いません

一応、念のため。一般参加ではいますよ?

現状次回の予定ですが、春M3への出展を目指しています。新譜も揃えて。
そんなわけで、今回は残念に思う方もいるかもしれませんが、次回をお楽しみにしていただければと思います。

あと現場でばったり遭遇した方、ぜひともよろしくですです。

2016年9月1日木曜日

夏コミお疲れ様でした!

えぇどうも、Adanです。

まずは夏コミお疲れ様でした。サークルスペースに訪れていただいた方、それと手に取ってくださった方に感謝を致します。
さて、今回のアルバムは、例によってギターとベースとドラムだけで作るという縛りはほぼそのままに、宇宙とそれを旅する開拓者をテーマとして作ったCDです。

ホントはアルバムになるはずだったんだけどね
次回のイベント参加は、冬コミを予定しています。秋のM3は申し込み忘れた……

というわけで、引き続きAcute Stringsを宜しくお願いします。それでは

2016年8月13日土曜日

夏コミおしながき

大変お待たせしました。Adanです。

本当に、本当に大変お待たせしました。
やっとこ新譜が在庫まで出来たのでおしながき発表します!

冬コミの奴の再生産は間に合いませんでした

えー、とにかく、新譜です。









































例によってMacBook Proでの試聴環境を用意しますので、気になりました方はお気軽にお声がけください。
それといつものクロスフェードデモです



では、当日お待ちしておりますねっ

2016年6月13日月曜日

夏コミ 受かりました

どうも、Adanです。
まずは

夏コミ受かりました。これから原稿頑張らねば……!

えー、詳細は以下より
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12730630

というわけで、前にも記事に出したかもしれないですが、残響主体な感じのポストロック作ります。
今度こそ新譜を……!

よろしくお願いします。


2016年4月24日日曜日

M3のおしながき

どうもAdanです。

いよいよM3ですね。
今回のM3ですが、新譜は……ないです。

なので、お品書きは下記の通りになります。
既存譜を持ち込む予定です。数がそこまでないのでお求めはお早めにとだけ。

クロスフェード試聴は以下にて



それでは、お待ちしております。

2016年3月20日日曜日

M3受かっています

ごきげんようAdanです。
1ヶ月以上前回のブログ更新から経っておりましたが、報告までに。

えっと、まずは春M3-2016 無事スペース頂けました。ありがとうございます。
ポストロックベースの何らかのアルバムを作って持っていく予定です。間に合えば。

同時に、夏コミの申し込みもしてきました。カットはこんな感じ


というわけで、夏コミ曲のテーマは「残響」です。空間系エフェクトを贅沢に使っていく予定。
アンビエンス寄りの音楽になるかと思います。
また結果が出たら詳細をば。

M3で出すであろう新曲についてはまたのちほど……